1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 春割!魔王の森でウォーハンマーを始めよう!

店内ボードゲーム紹介

春割!魔王の森でウォーハンマーを始めよう!

20220201_064309_0000

魔王の森では春割キャンペーンとして、ウォーハンマー40000のモデルを2月1日から2月25日までの間全品10%オフで販売させて頂きます。

この機会に是非、素晴らしいミニチュアゲームの世界の扉をあけて、是非多くの方々にウォーハンマー40000を楽しんでほしいと願ってキャンペーンを企画しました。


ミニチュアゲーム「ウォーハンマー40000」は膨大な物語を背景世界にもっていて、販売されているミニチュアモデルの種類も本当に豊富です。

そしてゲームをするにあたってどんなモデルを購入すれば良いかを最初に判断するのがなかなか難しく、遊ぶ場所や仲間などに左右される部分も大きく、それがゆえにサークルさんでは苦慮されている場所の話も聞きます。

魔王の森では店内でプレイ出来ますし、毎月イベント会場でのプレイも出来るようになっていますので、プレイする相手についても問題ないですし、それらの方々と遊ぶにあたってどんなモデルを購入するのが最初は良いのかなどもご相談をよろこんでお受けさせて頂きます。

今回のキャンペーンもそうした普段からプレイを楽しみ、ペイントを楽しみ、世界観を仲間とともに楽しんでほしいと企画しました。

是非、この機会に同好の士とともにウォーハンマー40000の世界を楽しんで下さい!


「魔王の森」は四日市市のアーケード街の三番街にあって、ウォーハンマー40000、キルチーム、エイジ・オブ・シグマー、ウォークライ、アンダーワールドといったミニチュアモデルの販売をしております。

ウォーハンマー40000については独自の背景設定をもったSF的な戦闘機械からパワードスーツなどの歩兵部隊、エイジ・オブ・シグマーについては剣と魔法の世界のモンスターやドラゴン達など様々なプラモデル商品となっており、そのすべてに能力値が設定されていて、作り上げたモデルを使用してゲームをプレイする事が出来て、それはまるで映画やアニメのようなビジュアルの戦闘を楽しむ事が出来るのが大きな特徴です。。

ウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーのモデルについてはお探しの商品がなかった場合でもお取り寄せさせて頂けますので是非ご相談下さい。

またモデルのペイントについてもシタデルカラーシリーズを多数揃えて販売しておりますので、是非ご利用下さい。

そして、店内ではこうしたモデル達を使用した当店購入のミニチュアによる試遊プレイやお試しペイントも随時受け付けております(予約制となっております)。

試遊プレイについてはジオラマのような戦場をご用意しております。

FxCam_1451196794036 FxCam_1466314839509

見学も自由ですし、ゲームのルールなども丁寧にご説明しますのでお気軽に声をかけて下さい。

ご来店時に相談いただければ出来る限りサポートもさせて頂きます。

エイジ・オブ・シグマーやウォーハンマー40000はたまに「ちゃんと色ぬって」とか「きちんと数揃えて」などと厳しいご意見をみかけますが、そんな肩肘はって「何々をしないとダメだ」なんて事は絶対にないので、たくさんあるテーブルゲームの1つとして、是非気軽にプレイしてみて楽しんでほしいと心底願っています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):