1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日は「魔王の森ゲームデイ」!

店長ブログ

明日は「魔王の森ゲームデイ」!

 今週は中ごろから天気が悪くて、ここ三日間はまさに連日土砂降りでしたので、週末の天気が心配でした。
 しかしながら、きっちり今日は良い天気。
 しかも気温も適度で本当に良い陽気で、明日も天気が良好なようなので嬉しい限りです。
 「魔王の森」ではイベント会場で、お客様が出来るだけ気軽に遊びにこれるように、テレインを大量に持ち込んで戦場を作り、ダイスやテンプレート、メジャーや拠点などといった小物もレンタル出来るように用意していくので搬入が一苦労だったりします。
 また、ウォーハンマーのアーミーはなかなか場所をとる為、店内に無料レンタルスペースを用意してあり、お客様はそこに自分のアーミーを置いておく事が出来るのですが、連絡を頂ければ、それも会場にこちらの方で搬入するサービスもしているので、とにかく荷物が多いんです(笑)。
 ですので、土砂降りの中で搬入搬出の作業をするのはなかなか辛いものがあり、天気が良いのは本当にうれしい限りだったりするんです。

 さて、そんな天候にも恵まれそうな明日の日曜日は「本町プラザ」で「魔王の森ゲームデイ」として13時より開催致します。
 ウォーハンマー40000を中心に、ホビット(LotR)なども自由にプレイして頂けるように戦場を用意させて頂いておりますし、興味がある方はサンプルアーミーもご用意しておりますので、体験プレイをして頂く事も出来るようにさせて頂いております。
 会場費は500円で、時間は13時から20時半までで、その間は出入り自由です。
 エルダーのコデックスも更新されて、ウォーハンマー40000はますますプレイが面白くなってきていると強く感じますので、お気軽に参加して頂ければと思います。
 ご来場を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):