1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 週末はゲームデイ

店長ブログ

週末はゲームデイ

 今週末の16日(日)は定例会でもある「魔王の森ゲームデイ」を開催いたします。
 「魔王の森」から徒歩10分ほどの場所にある「本町プラザ」で会場を借りて、13時から20時半までの間、「ウォーハンマー40000」を中心に「ホビット(LotR)」や「ウォーハンマーファンタジーバトル」などを楽しんで頂けるように、テレインを配置した戦場をご用意してお待ちしております。

 特に今回は「エルダー」のコデックスが更新され、非常に力強いアーミーへとステップアップして、最初の「魔王の森ゲームデイ」です。
 まさに強いエルダーを存分にプレイして楽しんで頂くとともに、その強いエルダーをいかにして撃破するかを大いに堪能して頂けたらと思います。

 昨日1000ポイントではありますが、最近ハマっているケイオスディーモンでエルダーと対戦してみたのですが、結果はまさに惨敗でした(笑)。
 実質3ターン目には全滅していたようなもので、今回のエルダーの高火力射撃能力をたっぷりと堪能する事が出来ました。
 個人的にはこうなると俄然楽しくなってきてしまって、いかにしてエルダーに対抗しようかと、時間があるとは脳内シュミレートをしてしまい、週末が楽しみでしかたない状態です。

 また、いつも通りサンプルアーミーも用意しておりますので、「ウォーハンマー40000」に興味を持っていただけた方は、是非遊びに来て下さい。
 無料で体験プレイの受け付けをしております。

 徐々に暑さがましてきた今週ですが、週末はたっぷりミニチュアゲームで楽しんで頂ければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):