1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今日の一枚「ケイオスロード」と週末イベントのご案内

店内ボードゲーム紹介

今日の一枚「ケイオスロード」と週末イベントのご案内

FxCam_1437903047220
 今日の一枚はケイオスの勢力から「ケイオスロード」です。
 その名前の通り、混沌の軍勢を率いる君主の一人で、悪夢の中からわき出てきたような邪悪な軍勢を従える闇の将軍といった存在です。
 命ある者達の営み全てを破壊して、ただひたすらに苦痛と辛苦を与え続けようとするのが混沌の軍勢であり、生命としての歓びや楽しみを取り戻そうと立ちあがったのが秩序の軍勢といった構図とイメージしてもらえたら、新発売中のエイジオブシグマーの世界感が分かりやすいかもしれません。

 エイジオブシグマーが非常に楽しめるゲームであるおかげで、ファンタジーモデルを中心に魔王の森では作成されているといって良いと思います。
 手軽に楽しくプレイ出来るとなれば、当然作成のモチベーションもあがってくるというものだと思います。
 個人的にも様々にカッコいいファンタジーモデルを色々と作成したいと思っています。

【週末イベントのご案内】
 今週末の四日市市はゲームイベントが続いています。
 
○8月8日(土):四日市インドア同盟様
     場所:四日市中部市民センター2階茶室にて8時半から21時まで。
 詳しくは「こちら」から四日市インドア同盟様のサイトにジャンプできますのでご覧下さい。

○8月9日(日):魔王の森・ゲームデイ
     場所:シェトワ白揚文具館2階にて、13時から20時まで。
 詳しくは「8月のイベント予定」をご確認下さい。
 
 皆様のご来場を心からお待ちしております。
 暑い日が続きますので、のんびりとテーブルゲームを楽しみましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):