1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. スペースマリーン新コデックス発売と週末のイベントのご案内

店長ブログ

スペースマリーン新コデックス発売と週末のイベントのご案内

FxCam_1434149873798
 すごく楽しみにしていた「スペースマリーン」のコデックスが本日発売です!
 ウォーハンマー40000をプレイする上で、スペースマリーンはある意味全アーミーの基本値的な認識を私はもっていて、基本だからこそもっとも使いやすいユニットであり、アーミーであろうと思っています。

 今回の「スペースマリーン」のコデックスでは従来良く使われていたユニットはそのままの実力を維持しつつ全体的にさらに使いやすくなったすごく良いコデックスになっていると思います。
 「スペースマリーン」特有の、極端に尖った部分はないけれども、弱点もないといった特徴をすごくよく表現されていて、さらに現在のウォーハンマー40000の押しでもあるフォーメーションも多数紹介されていて、最近の流行りであるフォーメーション構成によるアーミー編成も出来るようになっています。

 全体的に使いやすくなっている分だけ、アーミーそのものの戦略は底上げされていますし、同時に慣れ親しんできたプレイヤーの方でも、ちょっと変わった事をしてみようかなと思わせる、キラリとした欠片があちこちに見えるように思います。
 また、今回個人的に推奨したいのは沢山の素晴らしいアートです。
 個人的に始めてみるすごく格好の良いアートが多数掲載されていて、それをみているだけでも気持ちが高揚してくるほどで、是非皆様にも見て欲しいです。
 すごく良いコデックス内容だと思いますので、是非沢山の方に楽しんで頂きたいと思います!


 さて、今週末の14日(日)は「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催の「魔王の森・ゲームデイ」です。
 詳細は以下の通りとなります。

 イベント詳細は以下の通りです。

イベント名:魔王の森・ゲームデイ
日付:6月14日(
会場:シュトワ白楊文具館2階
アクセス:近鉄四日市駅から中央通りを北西に向かい、突き当たりのドコモショップを右に曲がった右側です。
RJ048KO1
 詳細はどうぞ遠慮なくご質問ください。
お車でお越しの場合:シュトワ白楊書籍館の駐車場をご利用の上、お申し出下さい、終日無料と出来ます。
時間:13時~20時まで
会場費:500円(高校生以下300円、ご家族でお越しのお客様は保護者同伴で小学生以下無料です)
    見学及び体験プレイは無料。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):