1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日のテーブルゲーム「シャドウハンター」と明日のイベントのお知らせ。

店長ブログ

今日のテーブルゲーム「シャドウハンター」と明日のイベントのお知らせ。

2015-06-13_22.43.13
 今日のテーブルゲームは人狼がテレビなどで流行する前に国産テーブルゲームとして発売されていた「シャドウハンター」です。
 所謂正体隠匿系ゲームで、プレイヤーは魔物である「シャドウ」と、それを狩る「ハンター」そして第三勢力である「ニュートラル」に分かれて、お互いに誰が味方で敵なのか分からない状態で戦う内容となっています。
 正体を確認するカードや、攻撃力・防御力にボーナスを与えるカードなどがランダムにドローされてゲームに勢いをつけたくれます。
 今日はたまたまいくつものグループのお客様がほとんど同時にご来店して下さり、折角だからとご案内した所4グループのお客様が参加、結果として9人でのプレイとなり非常にもりあがりました。
 
 当店のようなボードゲームのコミュニケーションスペースは、こういった大人数でのプレイや、キャンペーンもののプレイなど、普段なかなか出来ないゲームで楽しむ事が出来るのも良さではないかと思っています。

 皆さん素晴らしいプレイヤーで、経験者の方はほんの数人でほとんど全員が未経験の方だった上、初めて会った方々なのに和気藹々と楽しんでくださっていました。
 また是非ご来店して、「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」を大いに活用して下さって頂ければと思います。
 またのご来店を心よりお待ちしております。


 さて、今週末の14日(日)は「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催の「魔王の森・ゲームデイ」です。
 詳細は以下の通りとなります。

 イベント詳細は以下の通りです。

イベント名:魔王の森・ゲームデイ
日付:6月14日(
会場:シュトワ白楊文具館2階
アクセス:近鉄四日市駅から中央通りを北西に向かい、突き当たりのドコモショップを右に曲がった右側です。
RJ048KO1
 詳細はどうぞ遠慮なくご質問ください。
お車でお越しの場合:シュトワ白楊書籍館の駐車場をご利用の上、お申し出下さい、終日無料と出来ます。
時間:13時~20時まで
会場費:500円(高校生以下300円、ご家族でお越しのお客様は保護者同伴で小学生以下無料です)
    見学及び体験プレイは無料。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):