1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末は【テーブルゲーム倶楽部】合同の「魔王の森・ゲームデイ」です。

店長ブログ

今週末は【テーブルゲーム倶楽部】合同の「魔王の森・ゲームデイ」です。

 今週末の6月14日は、「テーブルゲーム倶楽部」と合同で「魔王の森・ゲームデイ」を開催します。
 
 内容としてはアナログテーブルゲーム全般といった感じで、ウォーハンマー40000を中心としてミニチュアゲームのフリープレイスペースや、無料体験プレイのコーナーをご用意して、さらにボードゲームやカードゲーム、そしてTRPGなどのプレイスペースをご用意しております。

 テーブルゲームの持ち込みは大歓迎ですし、何よりも初心者大歓迎です。
 ボードゲームとか興味あるけどプレイした事がないといった方でも、店員が丁寧に説明しますし、参加している多くの方も専門用語などは使わずにゲームを楽しんでいるので、とても気軽にプレイを楽しめると思います。
 是非、お友達と一緒に、またはお一人でも大丈夫ですので参加してみて下さい。

 イベント詳細は以下の通りです。

イベント名:魔王の森・ゲームデイ
日付:6月14日(
会場:シュトワ白楊文具館2階
アクセス:近鉄四日市駅から中央通りを北西に向かい、突き当たりのドコモショップを右に曲がった右側です。
RJ048KO1
 詳細はどうぞ遠慮なくご質問ください。
お車でお越しの場合:シュトワ白楊書籍館の駐車場をご利用の上、お申し出下さい、終日無料と出来ます。
時間:13時~20時まで
会場費:500円(高校生以下300円、ご家族でお越しのお客様は保護者同伴で小学生以下無料です)
    見学及び体験プレイは無料。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):