1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の1枚「モウラーフィーンド」

店長ブログ

今日の1枚「モウラーフィーンド」

FxCam_1431763874278
 今日の1枚はコーンディーモンキン勢力とケイオスマリーン勢力のどちらでも使用出来る獣型白兵戦専用ウォーカー「モウラーフィーンド」です。
 ウォーハンマー40000では白兵戦というものは、それを行う為にまず相手の射撃(しかも最近は圧倒的なくらいの攻撃力)攻撃をやり過ごして移動してたどりつかなければならず、その上、一方的に自分だけがなんのリスクもおかす事無く攻撃出来る射撃アクションに対して白兵戦は自分が攻撃する時は相手も反撃出来るというものの為、効率が極端に悪く敬遠される傾向にあるのですが、このモウラターフィーンドは移動力にすぐれ、防御性能も高く、再生能力まで用意されている為非常に扱いやすい機体となっています。
 
 そして白兵戦さえはじまってしまえばめったな事では負けませんし、ユニットコストも安い事から大量に入れる事も可能です。
 このモウラーフィーンドが4体も5体も並んで突撃してきたらと考えると嫌な状況になること請け合いでしょう。

 写真のモウラーフィーンドはコーンディーモンキンでの使用を前提にしている為、真っ赤に塗られており、白兵戦によって幾多の戦場で血を浴びてきた雰囲気を出しています。
 是非、大量に並べて戦場を疾駆する姿を見たいものです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):