1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「テーブルゲーム倶楽部・質問箱」の作成と店員さんの「王への請願」のブログ記事

店長ブログ

「テーブルゲーム倶楽部・質問箱」の作成と店員さんの「王への請願」のブログ記事

 「テーブルゲーム倶楽部」についてお客様から頂いた質問などを中心に「質問箱」のページを作成しました。
テーブルゲーム倶楽部・質問箱
 今後も「テーブルゲーム倶楽部」についての質問などを頂きましたら、順次この「質問箱」の方にQ&A形式でのせていきたいと思います。
 なかなかテーブルゲームのプレイスペースというものがどういうものかが伝わりづらいと思いますが、本当に気楽にゲームを遊んで頂ける場所として提供していきたいと思っておりますので、出来るだけ分かりやすくご説明出来ればと思います。

 さて、「テーブルゲーム倶楽部」で、現在店内取り扱いゲームのルールを鋭意勉強中の店員のプログで「王への請願」の記事がアップされたのでその紹介をさせて下さい。
 【ダイスと】王への請願プレイ【カード】
 「王への請願」はダイスをガンガンふるゲームで勢いも良いですし、パーティゲームとして友人同士盛り上がれる上、実は真剣にプレイすると勝利までの作戦がかなり必要で、相手の戦略を先読みして先手を打っておいたりといった駆け引きも出来る素晴らしいゲームだと思います。
 また、こちらの店員については、プレイメンバーの足りない時などお気軽にお声をかけて下さればメンバーとして参加させて頂きます。
 ただ、何分まだまだ勉強中なのでプレイスキルについてはおおらかな目で見て頂ければと思います、お願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):