1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「ブラッドサースター」

店長ブログ

今日の一枚「ブラッドサースター」

FxCam_1431245059481 FxCam_1431245080714
 今日の一枚はコーンデーモンキン勢力、またはケイオスディーモン勢力としても使用出来る「ブラッドサースター」です。
 フライングモンスターという飛行移動により一気に距離をかせぎ、白兵戦をするユニットとして存在していた血と暴力の神コーンのグレーターデーモンが「ブラッドサースター」なのですが、今回の新規造形モデル発売にともなって、3種類が存在出来る事となりました。

 その中でも特に写真のモデルとなっている巨大な戦斧を両手でもった「ブラッドサースター」の白兵戦攻撃はデストロイヤーウェポン扱いであり、現在の環境ではモンスターで唯一の存在となります(その後にレイスナイトがあっさりとより強い形で得るのですが、あれは一応ガルガンチュアモンスターなので)。
 
 写真の通りモデルとして非常に恰好がよく、飾っておくだけでも嬉しいくらいなのですが、足元の炎の接地面が小さい事からゲームで使用するときに若干の不安を感じていたのですが、実際に作成したものをさわらせて頂くと、想像以上にバランスがよくて何も問題ない事がわかりました。
 モデリングやペイントをするだけでも十分すぎるくらい素晴らしいモデルだと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):