1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「ティラノフィックス」

店長ブログ

今日の一枚「ティラノフィックス」

FxCam_1415437644341.jpg
 今日の一枚はティラニッド勢力から重火力支援モンスター「ティラノフィックス」です。
 ティラニッド勢力にとってはビークルに対して遠方からダメージを与える事が出来るほぼ唯一といっていい貴重なユニットなのですが、コストに対して射撃回数がともなっていない部分がある為やや使いづらい傾向にあります。
 また、武装を替えてフレイマー装備の近距離型に出来るのですが、その場合どうしても接近戦に巻き込まれてしまうため、攻撃回数の少なさをフォローする手段が必要になるのではないかと思います。
 とはいえ、ほぼ唯一といっていい防御力「2」という貴重なユニットでもあり、なによりもその特異な形態がいかにも未知の怪物という雰囲気をだしている為なんとかして活躍させてあげたいユニットです。

 写真の「ティラノフィックス」は赤い体色に外皮が深い緑といった形でペイントされており、しかもそれが微妙に艶消しでまとめられている為に重みのある素敵な感じにしあがっていると思います。

 今週末の4月26日(日)は本町プラザにて「テーブルゲーム倶楽部」と合同でのイベント「魔王の森ゲームデイ」を開催します。
 ウォーハンマーの戦場をご用意しておりますので、どうぞお気軽に遊びにきて下さい。
 また、ウォーハンマー40000に興味があるのだけどというお客様につきしては無料体験プレイのサービスもしておりますし、見学については無料ですので、どうぞお越しください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):