1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 近隣の駐車場について

店長ブログ

近隣の駐車場について

 先日「魔王の森テーブルゲーム倶楽部」についてご案内させて頂いている時に、「店舗の場所は知っているけど、車でいくのに近くの駐車場はどこ?」というお話を頂きました。
 自転車やバイクについては店舗の隣が駐輪スペースですのでそこを利用していただくのですが、お車の場合については指定の駐車スペースを持っておりませんでしたので、近隣のコインパーキングをリサーチさせて頂きました。
 案内図もつくりましたので、ご来店の際に参考にして頂ければと思っております。
 おすすめはやはり時間を気にせずにのんぴりとプレイが出来る図の下の方にあるコインパーキングで、上限600円は安いのではないかと思います。
 テーブルゲームは腰をすえてプレイするものは2~3時間かかりますし、パーティゲームでもみんなで盛り上がって「もう一回もう一回」とプレイしていると知らずにそれなりの時間がたっている事が多いです。
 その為「魔王の森テーブルゲーム倶楽部」では時間ではなく、1日1タイトル500円というリーズナブルな値段設定にしたつもりです。
 時間を気にせずに大いにテーブルゲームを楽しんで頂きたいと思います。
 また、ミニチュアゲーム「ウォーハンマー」につきましても、いざプレイするとなるとやはり雑談から準備、プレイした後の事も考えると2時間以上はかけたいものですから、同様に時間をきにせずにプレイ出来た方が楽しいと思います。
 よりお気軽にプレイを楽しんで頂けるようにと願っております。
 また、駐車場についての貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。
 これで答えになっていると嬉しいです。
駐車場地図

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):