1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 店内でのモデリング(ガーゴイル)

店内ボードゲーム紹介

店内でのモデリング(ガーゴイル)

FxCam_1521617320862
 魔王の森の店内ではミニチュアモデルの作成、ペイントについても楽しんで頂く事が出来ます。
 この時はお客様がミニチュアゲーム「ウォーハンマー40000」の「ガーゴイル」のペイントをされていました。

FxCam_1521612561254
 何回か来店されて、店内のペイントのみでモデルを完成して頂きました。
 完成を記念して撮影させて頂きました。

 実はこの撮影の時の背景をずっと悩んでおりまして、撮影用の背景写真のようなもので都合の良いものがないか相談したりして探していたのですが、今回そうしたかいがあって良いものをご紹介頂き、その第一号として今回の「ガーゴイル」を撮影させて頂きました。

FxCam_1521617320862
 背景があれば、その他の情景モデルはミニチュアゲームをプレイする為に店内にいくらでもあるので、それを組み合わせれば色々な組み合わせをする事が出来てかなり便利です。
 背景探しに協力して下さった皆様、本当にありがとうございます。
 手軽でバリエーションがつくれる良いものを見つける事が出来ました。

 魔王の森の店内ではこうした形でウォーハンマー各商品についてプレイや購入計画のご相談、ルールの確認や実際のゲームのプレイ、体験プレイ、さらには今回のようにモデルの作成やペイント、撮影なども気軽に楽しんで頂けますので、是非お気軽にご利用して下さい。

 「魔王の森」は四日市市のアーケード街の三番街にあって、ウォーハンマー40000、エイジ・オブ・シグマーといったミニチュアモデルの販売をしております。
 これらについては独自の背景設定をもったSF的な戦闘機械からパワードスーツなどの歩兵部隊、剣と魔法の世界のモンスターやドラゴン達など様々なプラモデル商品となっており、そのすべてに能力値が設定されていて、作り上げたモデルを使用してゲームをプレイする事が出来て、それはまるで映画やアニメのようなビジュアルの戦闘を楽しむ事が出来るのが大きな特徴です。。
 ウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーのモデルについてはお探しの商品がなかった場合でもお取り寄せさせて頂けますので是非ご相談下さい。
 またモデルのペイントについてもシタデルカラーシリーズを多数揃えて販売しておりますので、是非ご利用下さい。
 そして、店内ではこうしたモデル達を使用したミニチュアゲームの無料体験プレイも随時受け付けておりますし、普段からプレイ出来るようにプレイングスペース(ジオラマのような戦場になります)をご用意しております。
FxCam_1451196794036 FxCam_1466314839509
 見学も自由ですし、ゲームのルールなども丁寧にご説明しますのでお気軽に声をかけて下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):