


先日の日曜日は年内最後の魔王の森ゲームデイを開催して、寒い中沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。
約20人以上の方に参加して頂けて、大いに盛り上がり、楽しんで頂けて、開催した側としては本当に嬉しい限りです。
月初に東京で開催されましたゲームマーケットでもそうでしたが、魔王の森ゲームデイではボードゲームもミニチュアゲームもTRPGもどれでも楽しむ事が出来るイベントですので、参加して下さる皆様の楽しいを持ちよるイベントとして開催しております。
この日もボードゲームではゲームマーケットで購入された戦利品を持ち込んで自らインストして下さった方や、タイムストーリーズを持ち込まれてシナリオにチャレンジされていたり、また別の卓では6人参加のザ・ゲームでクリアを目指したりといった形で様々な年代の方々が一緒になってとても楽しんで頂きました。
ミニチュアゲームではウォーハンマー40000の体験プレイをお受けさせて頂いたり、皆様が作成した自慢のアーミーを持ち寄って熱いバトルがあちこちでプレイされていました。
ウォーハンマー40000は新ルールになってから本当にユーザーさんが増えて、新規の方がプレイしてみたい、ルールを教えてほしいと毎月のようにお話を頂く形ですごく勢いを感じます。
魔王の森ではプレイは真剣に、でも勝つ事だけを目的ではなく、素晴らしいミニチュアゲームならではの臨場感と物語性を楽しむスタイルでのプレイを強く推奨していて、参加して下さる皆様がとても素晴らしいプレイをされて楽しんで頂けているのが本当にありがたいです。
来年も変わらずゲームデイを開催していきたいと思っておりますので、是非これからも参加して下さればと思います。
また、店舗魔王の森ではボードゲームやミニチュアゲーム、またはTRPGなど楽しんで頂けますので、お気軽にお寄り頂ければと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 22:12

前の記事
2017年12月09日

次の記事
2017年12月14日
コメント