1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 明日の営業のご案内&「ゲームデイ」の参加ありがとうございました!

店長ブログ

明日の営業のご案内&「ゲームデイ」の参加ありがとうございました!

 明日1月8日は祝日営業で、月曜日ですが魔王の森は営業させて頂きます。
 時間は13時から19時までとさせて頂きますので、どうぞお気軽に遊びにきて下さい。 


Point Blur_20170108_204019
 今日は今年最初の「魔王の森・ゲームデイ」を開催しまして、あいにくの悪天候にもかかわらず多くのお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございました。
 また、桑名の庵様がどうぶつしょうぎキャパンとしてコラボ参加して下さいまして、どうぶつしょうぎのレクチャーなどをして下さり、すごく素敵なイベントにして下さいました。
 感謝するばかりです、ありがとうございました!
 ボードゲームでは新規のお客様も含め参加して頂きまして、「キャントストップ」「モルタールの門」「シティビルダー」「ロータス」「サンダーストーン」「エスカレイション」「エイジ・オブ・サモナー」「デモンワーカー」などをプレイして頂きまして非常ににぎやかなイベントとなりました。
 今年も毎月第二日曜日に「魔王の森・ゲームデイ」を開催していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):