1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今日の一枚「レトリビューター(スタートセットver)」

店内ボードゲーム紹介

今日の一枚「レトリビューター(スタートセットver)」

FxCam_1439098479261
 今日の一枚はオーダー勢力のストームキャストエターナル軍、レトリビューターです。
 天空より落雷とともに降りてきて、一切の慈悲も妥協もなく悪を粉砕する光の騎士達で、その圧倒的な突破力は巨大なモンスターすら打ち倒す威力があります。

 写真のモデルは「エイジ・オブ・シグマー」のスタートセットに入っているもので、巨大な戦槌を構えたものですが、通常商品を購入するとハルバート装備や戦斧装備のタイプなどがつくれます。
 どれも特徴的な性能を持っていて、例えば戦斧を装備していると周囲の敵兵をなぎ払うように攻撃出来るようになり、精鋭部隊らしく、一体多数を想定した性能であり、3体のレトリビューターでその10倍の敵一般歩兵をなぎ払う事すら出来ます。
 まさにアニメや映画のワンシーンのようで、想像するとカッコよさが増してくるようにすら思えます。
 写真の戦槌装備の場合はまさに突破力で、防御不能のダメージを叩きだす事が出来て、守りを固めた敵陣を一気に粉砕して突破口を作りだす役割が期待されます。
 それも想像すると相当格好良くて、是非戦場で再現させたくなります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):