1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今日のテーブルゲーム「TAKENOKO」と明日のイベント案内

店内ボードゲーム紹介

今日のテーブルゲーム「TAKENOKO」と明日のイベント案内

FxCam_1438857987057
 今日のテーブルゲームは「TAKENOKO」で、魔王の森では非常に評価が高いです。
 バランスについてはほどほどなのですが、何よりもコンポーネントが可愛いくて、ルールも簡単で見てすぐに覚える事が出来るのが魅力的です。
 パンダが竹をむしゃむしゃと食べて、庭師の方が竹を育てて、土地を揃えて水路をひいてといった感じで箱庭的な要素が強いので、ゲーム中のビジュアルが非常に良いのも素敵だと思います。
 写真のシーンでは一気に点数を稼いで10点の所をなんと20点も獲得した瞬間です。


【週末イベントのご案内】
 明日は「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催の「魔王の森・ゲームデイ」です!

○8月9日(日):魔王の森・ゲームデイ
     場所:シェトワ白揚文具館2階にて、13時から20時まで。
 ミニチュアゲーム「ウォーハンマー40000」「エイジ・オブ・シグマー」のフリープレイを中心に楽しんで頂けるように戦場を用意していますし、初心者の方への体験プレイも受け付けておりますので是非会場にお越し下さい。
 また「テーブルゲーム倶楽部」との合同開催ですので、ボードゲームのフリープレイスペースも準備しておりますし、店舗から「TAKENOKO」「アセンション」「ドラコン」「エルダーサイン」「アブルクセン」「ゴーストハンター13」などを持っていきますが、ご要望を頂ければ店舗のゲームはどれでも持っていきますので、ここに書き込むなどしてご連絡下さい。
 また、会場においてもゲームのルール説明など店員が丁寧に行いますので、初心者の方でもお気軽に参加して下さい!
 詳しくは「8月のイベント予定」をご確認下さい。
 
 皆様のご来場を心からお待ちしております。
 暑い日が続きますので、のんびりとテーブルゲームを楽しみましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):