1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」に参加して下さってありがとうございました!

店内ボードゲーム紹介

「魔王の森・ゲームデイ」に参加して下さってありがとうございました!

2015-08-09_20.30.56
 今日「テーブルゲーム倶楽部」と合同で開催させて頂きました「魔王の森・ゲームデイ」に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 ミニチュアゲームでは最近魔王の森で流行っている「エイジ・オブ・シグマー」を中心に楽しんで頂けて、やはり剣と魔法と怪物たちをテーマとした世界感は非常に受けが良いと思いました。
 そして、やはりプレイのしやすさやミニチュアゲームとしてはかなり安めの金額で自分の部隊としてプレイを始められるのが良いのではないかと思います。
 ルールもまったくの初心者の方でも感覚的にプレイ出来るもので、分からん殺しになりにくく、楽しくプレイ出来るのが魅力だと思います。
 今後もサポートしていきますし、魔王の森店内では体験プレイなども受け付けておりますので、いつでもお声をかけて下さい。

 また、「テーブルゲーム倶楽部」の方に参加して下さった皆様もありがとうございました。
 テーブルゲームは人生ゲームくらいしかやった事がないよという方にも来て頂けてすごく嬉しかったです。
 興味をもってプレイして頂ければ分かって頂けるのですが、ボードゲームは本当に様々なものがあって、極めて戦略性の高いチェスや将棋のようなものから、気楽に何人もで楽しめるパーティゲームのものまでその日の気分やメンバーによって本当に沢山の楽しみがあると思います。
 ボードゲームをプレイした事がない方に来て頂けるのはありがたいですし、楽しんで頂ければ、これほど嬉しい事はありません。
 最近やっと「テーブルゲーム倶楽部」の方で興味をもって寄って下さる方が増えてきて、ありがたいかぎりです。
 今週はお盆休みになってくると思いますので、是非、魔王の森を遊び場所にして頂ければと思っております。

 今日は参加して下さった素晴らしい皆様のおかげで、非常にもりあがった「ゲームデイ」になりました。
 また是非参加して頂ければと思います。
 さらに、今回参加出来なかった皆様も、今後も魔王の森の店舗の方で、または次回の「ゲームデイ」で、楽しさを提供出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 本日はありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):