1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今日の一枚「プロセクター」と週末のイベントご案内

店内ボードゲーム紹介

今日の一枚「プロセクター」と週末のイベントご案内

FxCam_1438335044726
 今日の一枚は新発売中のエイジ・オブ・シグマーのスタートセットに入っている「プロセクター」です。
 輝く翼で戦場を飛翔し、高速移動しながら両手に持った聖なるハンマーで邪悪なる者達を打ち倒していく戦闘天使とも言えるような存在です。
 聖なるハンマーは敵に投擲すると自ら使い手の手元に戻ってくる偉大なる魔力が備わっていて、それによって「プロセクター」は射撃ユニットとして活躍する事も出来ます。

 写真の通りやや無機的な天使のシルエットをしており、そのシャープな感じからいかにも神罰の代行者のようなイメージがあり、それもこのモデルの魅力だと思います。
 そもそも「Prosecute」って告発するって意味なので、「罪を糾弾する者」的なイメージで良いのではないかとも思っています。


【週末イベントのご案内】
 今週末の四日市市はゲームイベントが続いています。
 
○8月8日(土):四日市インドア同盟様
     場所:四日市中部市民センター2階茶室にて8時半から21時まで。
 詳しくは「こちら」から四日市インドア同盟様のサイトにジャンプできますのでご覧下さい。

○8月9日(日):魔王の森・ゲームデイ
     場所:シェトワ白揚文具館2階にて、13時から20時まで。
 ミニチュアゲーム「ウォーハンマー40000」「エイジ・オブ・シグマー」のフリープレイを中心に楽しんで頂けるように戦場を用意していますし、初心者の方への体験プレイも受け付けておりますので是非会場にお越し下さい。
 また「テーブルゲーム倶楽部」との合同開催ですので、ボードゲームのフリープレイスペースも準備しておりますし、店舗から「TAKENOKO」「アセンション」「ドラコン」「エルダーサイン」「アブルクセン」「ゴーストハンター13」などを持っていきますが、ご要望を頂ければ店舗のゲームはどれでも持っていきますので、ここに書き込むなどしてご連絡下さい。
 また、会場においてもゲームのルール説明など店員が丁寧に行いますので、初心者の方でもお気軽に参加して下さい!
 詳しくは「8月のイベント予定」をご確認下さい。
 
 皆様のご来場を心からお待ちしております。
 暑い日が続きますので、のんびりとテーブルゲームを楽しみましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):