1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」に参加して頂きありがとうございます!

店長ブログ

「魔王の森・ゲームデイ」に参加して頂きありがとうございます!

 今日はシェトワ白揚文具館二階で「魔王の森・ゲームデイ」を開催させて頂きました。
 ミニチュアゲームに興味を持って下さったとの事で見学兼体験プレイを希望してご来場下さった方や、フロストグレイブのルール説明をお求めになられてご来場して下さり、見事なミニチュアを見せて頂いたりもしました。
 また、合同開催している「テーブルゲーム倶楽部」にもお客様が来て下さり、お持ち込みゲームでブラックシープやビッグチーズ、あやつり人形などをお持ち下さってプレイの説明からして下さったり、またごきぶりポーカーなどをお持ち下さったお客様もいらっしゃいました。
 皆様に楽しんで頂けて、魔王の森としても嬉しい限りです。
 今回参加して下さった皆様ありがとうございました!
 そして、今回参加出来なかったお客様も含めて、次回以降もどうぞよろしくお願い致します。

コメント
[1] たかし | 2015/09/28 00:15 URL
お疲れ様です。今日も楽しませてもらってありがとうございます。
本日あやつり人形を一緒に遊ばせてもらったのですが、ルールの抜けが多々あったので自分のurlをこの場を借りて乗っけておいてもらってよいですか?問題なければお願いします><;
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):