1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 「魔王の森・ゲームデイ」の参加ありがとうございます!

店長ブログ

「魔王の森・ゲームデイ」の参加ありがとうございます!

FxCam_1437894091318 2015-07-26_20.32.53
 今日は「魔王の森」と「テーブルゲーム倶楽部」合同開催の「魔王の森・ゲームデイ」をシェトワ白揚文具館二階会場にて開催させて頂いたのですが、多くの方に参加して頂きまして本当にありがとうございました。
 テーブルゲームの方ではいくつものゲーム持ち込んで頂いて、終始賑やかな雰囲気で盛り上がっていて、ミニチュアゲームを遊んでいて手の空いている人も随時参加する、「魔王の森」らしい自由なスタイルで一日楽しんでいただきました。
 また、テーブルゲームのルール説明なども参加して下さっている方々が丁寧にして下さり、参加者の皆様が積極的に楽しい時間を作りだして下さり、嬉しいかぎりでした。

 ミニチュアゲームの方はウォーハンマー40000が中心な魔王の森ですが、新発売のエイジオブシグマーの注目度は高く、ゲーム性も非常に高い事からより多くの方が興味をもってくださり、評価も非常に良好で、今後も大いに楽しんで頂けそうなのが嬉しいです。
 低予算で始める事が出来る上にルールも非常に覚えやすく、それでいて戦略性が高いゲームですので、興味がある方は是非一度プレイしてみて欲しいと思います。
 魔王の森では体験プレイを随時受け付けておりますので、是非声をかけて頂ければと思います。
 びっくりするくらい簡単なルールですが、やりこみがいが非常にあると思います。

 参加者の皆様のおかけで本当に楽しいイベントになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 次回も是非、みんなで楽しみましょう!
 そして、今回これなかった皆様も次回には是非参加してみてください、きっと楽しい時間を過ごす事が出来ると思います!
 本日はありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):