1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 本日の「魔王の森ゲームデイ」に参加して下さった皆様ありがとうございました!

店長ブログ

本日の「魔王の森ゲームデイ」に参加して下さった皆様ありがとうございました!

FxCam_1435475673663
 今日は「テーブルゲーム倶楽部」と合同開催の「魔王の森ゲームデイ」でした。
 遠くの所から参加して下さったお客様もおり、ウォーハンマー40000の対戦やアーミー構築、モデルについての雑談、そして各種テーブルゲームを楽しんで頂けて本当に素敵なイベントになりました。
 参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 また、いくつもテーブルゲームを持参して下さり、ゲームの解説等して頂いたり、最後の片付けまで手伝って頂いたりで、沢山の方が盛り上げて協力して下さった事に深く感謝します。
 また次回は7月12日に開催いたしますので、今回参加して下さった方も、そうでなかった方も、是非一緒に楽しみましょう!

 本日はありがとうございました。

コメント
[2] 魔王の森 | 2015/06/30 01:11
>こじまんさん
 コメントありがとうございます。
 先日はイベントに参加して頂いてありがとうございました!
 ゲームデイ場所もひろく取れますし、人数も時間も余裕がありますので大型ゲームをやるにはうってつけだと思いますので、是非これからも活用して頂ければと思います。
 シヴィライゼーションやアグリゴラも店のラインナップにはないものですので、お持ち込み頂けるのなら非常にありがたいです。
 また是非一緒に楽しみましょう!!
[1] こじまん | 2015/06/29 21:15 URL
先日はありがとうございました。愛知県から来たこじまんと申します。
大箱のゲームをなかなか遊ぶ機会がなかったので、非常にありがたかったです。もしまた参加できる機会があれば、シヴィライゼーションボードゲームやらアグリコラなど持ってこようと思います><
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):