1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「ナイトブリンガー」

店長ブログ

今日の一枚「ナイトブリンガー」

FxCam_1429438792909 
 今日の一枚はネクロン勢力からク・タン・シャードの1つ「ナイトブリンガー」です。
 ずっと以前はネクロン勢力をプレイする方の動機がこの「ナイトブリンガー」を使ってみたいからという話が知り合いで何人もあったくらいビックリ性能で、しかもネクロン勢力を影から操る神的存在なストーリーの扱いだったのですが、現在ではとっくに砕かれてしまった上に隷属させられてしまった元神的な存在になってしまって、ちょっと寂しいです。
 まぁ、それでも1つ前のコデックスでは名前すら奪われていたのが、現在のコデックスではちゃんと「ナイトブリンガー」として登場してくれたのは嬉しいです。
 その姿がネクロン勢力始めるモチベーションに昔はなった事もあり、かなり格好が良いです。
 
 写真のモデルはペイントの見本に近い色合いになっていて、足元のスカラベだけがちゃんとアーミーカラーに塗ってあります。
 ネクロンのモデルにドライブラシする時は、不気味さをだすために通常とは逆に下から光があたっているかのようにすると雰囲気出るよと説明して頂けたのですが、なるほど確かにかなり格好がいいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):