1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「スペースウルフ・ヴェネラブルドレッドノート」

店長ブログ

今日の一枚「スペースウルフ・ヴェネラブルドレッドノート」

FxCam_1408097577164.jpg
 今日の一枚は更新されたばかりのスペースウルフ勢力から、アックス&シールド装備のヴェネラブルドレッドノートです。
 正面からの攻撃に対してのみとはいえ、スペシャルセーブ3という防御力を誇り、その上「尊き者」の能力もっている白兵戦型のドレッドノートで、極めて強力なユニットだと思います。
 実際、スペシャルセーブは正面からのみと言っても、ドレッドノートの側面より後ろに回り込める瞬間などめったにないし、白兵戦をしている時にはほぼ常にスペシャルセーブを利用出来るのですから、倒すのは至難ではないでしょうか。
 欠点としては攻撃回数が少ない点ですが、それは運用しだいでいくらでも対応出来る範囲だと思います。

 写真のヴェネラブルドレッドノートは白を基調に、氷雪の中で戦うスペースウルフをイメージさせますが、注目点としてはその足元、ベースの部分。
 不自然に色々な色がついているのですが、実はベースをパレット代わりにしているとの事で、手軽にペイントするには非常に便利なのだそうです。
 最後にベースをペイントしてしまえば分からないわけで、今回はベースペイント前に写真をとらせて頂きました。
 ペイントの仕方ひとつとっても、本当に色々なやり方、楽しみ方があると感心してしまいます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):