1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. バトルキャンペーン「ドゥサーヌ戦役」について

店長ブログ

バトルキャンペーン「ドゥサーヌ戦役」について

 先日の日曜日の「魔王の森ゲームデイ」につきましては、悪天候のなか参加して頂き、本当にありがとうございました。
 素晴らしいプレイはもちろんの事、見事にペイントされたアーミーや加工されたテレインなど、本当に素敵なものをいくつも拝見でき、参加して下さった皆様が楽しんで下さった事は、私としても本当に嬉しかったです。

 また、皆様がバトルキャンペーンに参加して頂き、盛り上がって下さっているのを見ると、キャンペーンをやって良かったと素直に喜んでしまいます(笑)。
 
 そのバトルキャンペーンについてのテーマとして解放軍と制圧軍の戦いという形をとっているのですが、どのアーミーがどちらの勢力なのか教えてほしいと言われたので、ここにも記載させて頂きます。


「解放軍側勢力」
 スペースマリーン、スペースウルフ、ダークエンジェル、ブラッドエンジェル、グレイナイト、エルダー、インペリアルガード。
 エンパイア、ブレトニア、ドワーフ、ハイエルフ、リザードマン、ウッドエルフ、オウガキングダム。
 善なる陣営。
「制圧軍側勢力」
 ケイオススペースマリーン、タウ・エンパイア、ティラニッド、ディーモン、ダークエルダー、オルク、ネクロン。
 ビーストマン、オーク&ゴブリン、スケイブン、ダークエルフ、ディーモンオブケイオス、ヴァンバイアカウント、ウォリアーオブケイオス、トゥームキング。
 悪なる陣営。

 という形になっております。
 アーミーポイントについては、1500ポイント、2000ポイント、3000ポイントで獲得ポイントが変化しますので、アーミーを構築する際の目安にして頂ければと思います。

 バトルキャンペーンはまだまだ始まったばかりですし、個人賞についても初心者の方がどんどんプレイする方が上位に入りやすくなっております。
 皆さんで大いに楽しんで頂ければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):