1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 週末はイベント会場で!

店長ブログ

週末はイベント会場で!

 今週末の29日(日曜日)は、本町プラザ二階の特設会場で、「魔王の森・ゲームデイ」を開催させて頂きます。
 ウォーハンマー40000をはじめとして、ファンタジーバトルやホビット「LotR」などがプレイ出来るようにテレインを準備して、戦場をご用意しておりますので、ご自慢のアーミーだけを持ってお気軽に参加して下さい(ウォーハンマー40000では1500ポイント、または2000ポイントがよくプレイされております)。

 また、ウォーハンマー40000についてはサンプルアーミーもご用意しており、興味がある方はお声をかけて頂ければ、喜んでご説明させて頂きますし、お時間がありましたら(だいたい1時間くらいはかかります)その場で体験プレイをして頂けるようになっております(体験プレイなどは無料となっておりますのでお気軽にどうぞ)。

 さらに、この日の対戦は現在魔王の森で開催中の店内バトルキャンペーンにももろちん反映させて頂きますし、この日は獲得ポイントが2倍となる日に設定されており、そのプレイひとつひとつが戦況に影響を与える楽しみを味わって頂けるのではないかと思います。

 会場は13時から20時半までとなっておりますので、お気軽に参加して下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):