1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今年も最終日!

店内ボードゲーム紹介

今年も最終日!

 2016年も残すところ今日一日となりました。
 本日の「魔王の森」は17時からの営業となり、毎年恒例のテーブルゲームを楽しんで、騒いで、飲んで、歌い・・・はしませんが、皆で乾杯して新年を迎えるカウントダウンイベントを開催いたします。
 店内での飲食自由ですし、持ち込みも大歓迎です。
 夜にはささやかながら年越しそばも提供させて頂きます。
 顔だしだけでも大歓迎ですので、是非お寄りくださいませ!
 そして参加出来る方はカウントダウンを一緒に盛り上がりましょう!
 その後はこれも恒例になりましたお店の裏手の諏訪神社へ初詣をして、もどってからは新年の初ゲームを楽しんで頂くながれになります。
 今年も本当にお客様の皆様、そして多くの方々のおかげで「魔王の森」を営業させて頂けました。
 本当に感謝しております、ありがとうございます。
 そして、来年からもかわらず精進してゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
 どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

【年末年始の営業について】
 魔王の森では下記の通り年末31日のカウントダウンまで営業します。
 是非お気軽に遊びにきて下さい。
~30日まで:通常通りの営業です。
 31日(土):17時~25時まで。
  この日は毎年恒例のカウントダウンイベントで店内での飲食持ち込み自由で、皆でボードゲームをしながら楽しく飲んで食べて騒いで新年を迎えて乾杯しましょう!
  その後はもちろん恒例の店の裏手の諏訪神社に全員で初詣です。
  顔出しだけでも大歓迎です!是非お気軽にお寄り下さい。
新年1~2日:お休みさせて頂きます。
  3日(火):13時~19時まで
  新年初売りになります! 毎年恒例の割引セールもしますので是非お越し下さい!
  4日~ :通常通りの営業です。

 テーブルゲームの仲間と出会える、楽しめる場所としてこれからも「魔王の森」は営業していきますので、是非遊びに来て下さい。
 皆様のご来店をお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):