1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 本日は「魔王の森ゲームデイ」です。

店長ブログ

本日は「魔王の森ゲームデイ」です。

Point Blur_20160911_231227 Point Blur_20160912_224627
 今日は四日市で魔王の森ゲームデイを開催いたします。
 場所はシェトワ白楊文具館二階Aホールです本屋&TUTAYAの書籍館の道路をはさんだ向いにある建物が文具館です)、時間は13時から20時まで、会場費として500円をお願いしております。
 場所の詳しい地図や無料駐車場など詳しい内容はこちらの案内をご確認下さい。
2016年11月のイベント予定

 会場では「魔王の森」としてミニチュアゲームのフリープレイやご案内、そして「テーブルゲーム倶楽部」としてボードゲームのフリープレイやルール説明などをさせて頂いております。

 ミニチュアゲームはウォーハンマー40000やエイジ•オブ•シグマー、そしてキルチームなどが楽しまれていて、対戦はもちろん、モデリングなどの交流や作成なども楽しんで頂けます。

 ボードゲームについては店舗より「エリジウム」「ボヘミア村」「カカオ」「パンデミック:イベリア」「ワールズフェア」「ブルゴーニュ」「ヘックメック」「シニョーリエ」「オルレアン」などなどたくさんのボードゲームを持ち込みますし、お客様のお持ち込みも大歓迎ですし、ボードゲームをやった事のない方でもスタッフが丁寧にルールを説明しますので、お気軽に参加して頂けます。

 皆様に楽しい時間をご提供出来ればと思っておりますので、是非ご来場下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):