1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末のイベントご紹介です。

店長ブログ

今週末のイベントご紹介です。

 今年も後一カ月、まさに一年の大詰めとなって、なんとなく慌しくなってくる時期だと思います。
 そんな今週末は我が四日市市ではテーブルゲームのイベントが満載です。

 まず12月12日(土)は個人的にも大変お世話になっている四日市インドア同盟さんが主宰されるボードゲーム会が開催されます。
 場所は四日市中部市民センター、時間は8時半から21時までです。
 まさにボードゲーム好きな方々が集まる会で、知識も経験も豊富な方がおおくて、ある方いわくストイックにもくもくとゲームをプレイしてくれるから好きとの事でした(笑)。
 個人的には非常に和やかでフレンドリーな方がおおくて、きさくに色々なことを教えて下さる会というイメージですので、ボードゲームが好きな方は是非足を運んでみて欲しいと思います。
 詳しい情報は「こちらのリンク」をクリックして下さい。

 そしてその翌日12月13日(日曜日)は、今年最後の「魔王の森・ゲームデイ」です。
 今回も「魔王の森」と「テーブルゲーム倶楽部」と合同で開催いたしますので、ミニチュアゲームのウォーハンマー40000やエイジ・オブ・シグマーといったゲームのフリープレイと、様々なボードゲームのフリープレイを同時に楽しんで頂けます。
 場所はシェトワ白揚文具館二階Aホール、時間は13時から20時までで時間内の出入りは自由となっています。
 会場費は500円で、お車の方は無料駐車場をご案内出来ます。
 詳しい内容については以下のリンクでご確認下さい。
2015年12月のイベント予定
 ミニチュアゲームではウォーハンマー40000とエイジ・オブ・シグマーが楽しんで頂けるように様々なテレインを配置して戦場をご用意して、自由にフリープレイを楽しんで頂けますし、体験プレイも受け付けておりますので、お気軽にお声をかけて下さい(「fenrilwolf@docomone.jp」にご予約を頂けるとスムースです。ご質問も随時お受けしています)。
 ボードゲームの方は「ロココの仕立て屋」「アブルクセン」「幽霊屋敷と宝石ハンター」「ロストレジェンド」「キングスポートフィスティバル」「ギルドマスター」「イスタンブール」「タケノコ」などを持っていきます。
 「テーブルゲーム倶楽部」の店内扱いリスト取扱いテーブルゲームのリストにプレイしたいゲームがあればここのコメントに書き込んでおいて頂ければ喜んで準備していきますのでよろしくお願い致します。

 今週末の四日市をテーブルゲームで大いに盛り上げましょう!
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):