1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日のエイジオブシグマー「オーダーvsケイオス」と明日のイベントご案内。

店長ブログ

今日のエイジオブシグマー「オーダーvsケイオス」と明日のイベントご案内。

FxCam_1442646036526
 今日のエイジオブシグマーはオーダー勢力(ストームキャストエターナル+ハイエルフ)とケイオス勢力(ケイオスディーモン)の戦いです。
 ハイエルフのドラゴンを中心にストームキャストエターナルの安定した戦闘能力を活かしたアーミーとナーグルズグレーターディーモンを中心としたナーグル神に従うディーモン達の群れとの戦いでした。
 射撃に対して高い対耐性のあるナーグル陣営のディーモンにストームキャスト勢力の射撃部隊が苦戦し、あっという間に距離を詰めてくるナーグル陣という形
になったのですが、中でもプラーグドローンは高い移動力と耐久性能、そして多彩な攻撃手段によって、そうとう強い存在として大活躍していました。
 主攻にはなり辛いのですが、特定の支援ユニットに襲いかかっては滅ぼしていってくれる抽出打撃部隊としては圧倒的な制圧力となってひときわ輝いていまた(笑)。

【明日は「魔王の森・ゲームデイ」です。】
 明日の11日(日)は「魔王の森・ゲームデイ」です。
 毎月二回開催している「魔王の森・ゲームデイ」ですが、会場の都合もあり、今月はこの11日だけの開催となりますので、是非参加して頂ければと思います。

○魔王の森・ゲームデイ
 日時:10月11日(日)、13:00~22:00
 場所:シェトワ白揚文具館二階Aホール
 会場費:500円(高校生以下は300円です)
 ※お車でお越しの場合はシェトワ白揚「書籍館」の方の駐車場に止めて頂いて、駐車券を必ずお持ち下さい。 こちらで一日無料の処理をさせて頂きます。
 内容:ミニチュアゲームはウォーハンマー40000、エイジオブシグマー、フロストグレイブが自由にプレイして頂けるように対戦スペースとプレイ用小物を用意していますしルールのご説明なども喜んでさせて頂きます(体験プレイも随時受け付けておりますので、お気軽にお声をかけて下さい)。
 ボードゲームについては「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」より、バロニィ、ドラコン、11ニムト、宝石の煌き、イスタンブール、村の人生、ダンジョンクエストなどをご用意しておりますし、お持ちのゲームを持ち込んで頂くのも大歓迎です。
 詳しくは「10月のイベント予定」こちらをクリックして下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):