1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. ボードゲームナイト!!(サバイブ、ディクシット)

店長ブログ

ボードゲームナイト!!(サバイブ、ディクシット)

2015-09-22_21.37.46
 今夜は初の「魔王の森・ボードゲームナイト」でした。
 17時から22時までは飲食持ち込み自由で、食事をしながらテーブルゲームを楽しんで頂けています。
 食べ物をもってきて間食されるかたも、ジュースやお酒をのみながら楽しんで頂ける方など様々でしたが、初の「ボードゲームナイト」という事と連休中という事もあってかお客様にきて頂けてありがたいです。
 サバイブで大いに盛り上がって頂き、次々と探検者の方が島から脱出していきつつ、島が沈んでいくスリルを味わってもらいました。

 様々なボードゲームを楽しんで頂いているのですが、ディクシットを楽しんで頂いている時に、お酒も入っている事もあり、お題は「みんなが集まる場所」でだされたカードの一枚がこちら。
FxCam_1442923716356

 たいまつでジャグリングしているピエロさんの足元の黒い玉はぶどうなどではなく全部「バクダン」です(笑)。
 何故これで「みんなが集まる場所」をイメージ出来たのか色々と問われる所でしょう(笑)。

 今後は毎週火曜日は17時から22時は「ゲームナイト」として営業させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):