1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日のテーブルゲーム「サンダーストーン」

店長ブログ

今日のテーブルゲーム「サンダーストーン」

FxCam_1430045515749
 今日は「魔王の森・ゲームデイ」で、ミニチュアゲームとともに「テーブルゲーム倶楽部」としてもお客様に楽しんで頂けました。
 プレイされたの「サンダーストーン」です。
 近年一分野を開拓した感のあるデッキ構築型と呼ばれるものですが、特筆すべきは参加プレイヤーが協力して魔物退治に奔走して村を守るという形の「デッキ構築型でありながら協力型でもある」というかなり珍しいプレイも楽しんでいけるという点です。
 難易度はなかなか高く、この日は2回プレイして2回とも惨敗という結果で、参加者一同次の機会の勝利を誓いあいました(笑)。
 ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):