1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 先日の「魔王の森・ゲームデイ」とスプリングキャンペーン

店長ブログ

先日の「魔王の森・ゲームデイ」とスプリングキャンペーン

FxCam_1428831409017  FxCam_1428824506803
 先日の4月12日に開催しました「魔王の森・ゲームデイ」は初の「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」との共同開催だったのですが、人数こそ少なかったもののほぼ一日中テーブルゲームを楽しんで頂く事が出来ました。
 当ブログにて「ディセントをプレイしてみたい」とのお話を頂けたので早速準備して持っていき、他の参加者も積極的に参加して下さりプレイヤー4人でのディセントも実施する事が出来ました。
 それ以外にも「マスカレード」「ナイトオブグランオクトパス」「インフェルノ」「クォーリアーズ」などを楽しんで頂け、非常に有意義な一日となりました。
 参加して下さった皆様、ありがとうございました。

 さて、「魔王の森・テーブルゲーム倶楽部」ではスプリングキャンペーンとして、4月14日から5月22日までの期間、平日のプレイ料金を500円のみとして、この期間は一日何タイトルプレイして遊んでも500円となります。
 この機会を利用して、ご友人とお誘い合わせのうえ普段気になるタイトルのゲームを色々と楽しんで下さい。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):