1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 週末は魔王の森ゲームデイ。

店長ブログ

週末は魔王の森ゲームデイ。

 先週の暖かさが嘘のように今週は一気に気温が冷え込んでしまい、とうとう今日は雪まで降っているという2月です。
 こんな寒い週末は暖かいイベント会場で、思う存分ウォーハンマーのプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか(笑)。
 今週末の2月9日は「本町プラザ」会場・第一会議室にて、13時よりウォーハンマーのフリープレイイベントを開催します。
 いつも通り、テレイン等はこちらで準備して戦場を設置して、アーミーをお持ち頂ければプレイを楽しんで頂けるようにご用意しております。
 もちろん体験プレイ用のアーミーも準備しておりますので、興味のある方はお気軽にお立ち寄りください。
 
 先月はティラニッドが新コデックスとなったのですが、タウ、エルダー、スペースマリーンといった形で、どんどん強化されてきていたので、大いに期待したのですが、なかなか手厳しい内容でした。
 ウォーハンマー40000を始めた時に、最初にプレイしたのがティラニッドであった私としては、何とかそれらイケイケの先行陣営アーミーに対抗出来ないかと、知恵を絞り、他の方のアイディアを頂きながら、いろいろな形のアーミーを構築してプレイしては惨敗し、その敗戦をかてに新しい構築を考えるというサイクルで大いに楽しんでおり、この日も機会があれば是非プレイしたいと思っています。

 それにしても、個人的にはせめてティラニッド同士でデタッチメントさせてほしかったなぁ・・・、組合せの可能性すら否定されてるんだもの・・・。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):