1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. テーブルゲームのある風景「わんにゃんビスケッツ」とゴールデンウィークの営業について。

店内ボードゲーム紹介

テーブルゲームのある風景「わんにゃんビスケッツ」とゴールデンウィークの営業について。

FxCam_1462166549478
 今日のテーブルゲームのある風景は「わんにゃんビスケッツ」です。
 ゲームの背景はご主人様のお手製ビスケッツの香ばしいかおりに魅了された犬と猫がこっそりつまみ食いする為に頑張ってしまうというもので、3枚の手札を持ち、カードを1枚引いてから1枚プレイします。
 カードには2~6までの数字が書いてあり、プレイしたカードの数字を合計していき、14にぴったりなるようにカードをプレイできた人が勝ちとなります。
 もしも超えてしまった場合はバーストとなり、ペナルティマーカーを受けることになります。 
 ゲームのシステムは非常にシンプルで、誰でもすぐに覚えられるくらいなのですが、特筆すべき一緒に入っているビスケッツで、写真の手前に写っているのがビスケッツマーカーです!
 もう焼け具合といいビスケッツの雰囲気が非常によくでいて、本物のビスケッツとくらべて遜色ないレベルなのがびっくりです。
 ここまでビスケッツのクォリティーが高いとその争奪戦にも自然と力が入るというものです(笑)。
 魔王の森に置いてありますので是非私達と一緒に遊んでください!

【ゴーデンウィークの「魔王の森」の営業について】
 今回のゴールデンウィークは非常に日にちがながくて、休みになれることも多くなっていると思ます。
 是非、そんなときに外を散歩しがてら当店でミニチュアゲームやボードゲームを大いに楽しんでいただければはと思います。
 出来るだけ沢山のお客様に楽しんで頂けるように、「魔王の森」ではゴールデンウィーク中は無休で営業させて頂きます。
 詳細は以下の通りです。
5月1日(日)⇒13時~22時
  2日(月)⇒14時~20時、月曜日は定休日ですが営業します!
  3日(火)⇒14時~22時
  4日以降通常営業です。
 ちょっと興味があるけどプレイした事がないといった方でも、店員が丁寧に説明させて頂きますので、この機会に是非「魔王の森」にご来店頂き、ミニチュアゲームやボードゲームをお試し下さい。
 ご来店を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):