1. HOME >
  2. 魔王の森の店内日記 >
  3. 「魔王の森」年末年始の営業について。

魔王の森の店内日記

RSS

「魔王の森」年末年始の営業について。

 今年も残る所今日を入れてあと一日となりました。
 年末年始は何かとバタバタしますし、はめを外しがちになるので、体調に十分注意して、良い新年を迎えたいと思います。
 さて、魔王の森の年末年始の営業について、以下のようにご案内させて頂きます。

        開店時間   閉店時間
12月30日  15時  ~ 20時
   31日  16時  ~ 翌日1時まで
 今年もカウントダウンイベントを開催致します。
 この日は店内での飲酒を含めた飲食自由ですし、ささやかながら食事もご用意します。
 ちょっとしたテーブルゲーム居酒屋といった感じになりますので、のんびりとテーブルゲームに興じながら新年を迎えたいと思っております。
 もちろん、いつも通り参加の時間やら参加費などはありません、お暇な時間にいらして、一杯ひっかけてご友人との集まりにいったり、家族サービスの為に帰宅するなどの方がほとんどですので、お気軽にご来店下さい。

 1月 1日   お休みさせて頂きます。
    2日   お休みさせて頂きます。
    3日  15時  ~ 20時   初売りセールとなります。
       以降通常営業となります。

 今年は3日が土曜日なんですよね。
 ですので、魔王の森としては元旦1時まで営業する関係上、実質お休みは2日のみとなってしまいました(笑)。
 
 年末年始も、より多くの方にテーブルゲームの楽しさをお伝え出来ればと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):