1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「マンドレイク」

店長ブログ

今日の一枚「マンドレイク」

FxCam_1422530150021
 今日の一枚はダークエルダー勢力から「マンドレイク」です。
 華々しく分かりやす過ぎる強さを持っているエルダー勢力の影になってしまい、ほとんど空気にされてしまっているダークエルダー勢力ですが、特徴的でプレイヤースキルに依存して勝つタイプのユニットが多数存在する魅力溢れる勢力ではないかと思いますし、もっともっと使われる余地があると思っております。
 そんなダークエルダー勢力の「マンドレイク」は、「浸透戦術」によって後から配置できる上、「闇の覆い」と「隠密能力」をもっているので、どこにいてもカバーセーブ4となりちょっとした障害物があるだけでカバーセーブ2になってしまう恐るべき防御力を持っています。
 その上コストが非常に安くてかなりの数を入れることが出来る、優秀なユニットです。

 是非使ってみてほしいと思います。?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):