1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「ホワールウィンド」&明日は魔王の森ゲームデイ

店長ブログ

今日の一枚「ホワールウィンド」&明日は魔王の森ゲームデイ

FxCam_1425638869630
 今日の一枚はダークエンジェル勢力から間接射撃による火力支援車両「ホワールウィンド」です。
 戦場の遥かかなたから、射線も通っていないのに歩兵に対して非常に強力な範囲攻撃を行う事が出来るホワールウィンドは、ダークエンジェル勢力にとって非常に使いやすいユニットだと思います。
 コストも安く、相手の歩兵を5体倒したらもう元が取れてしまうほどで、特にカバーセーブによる防御力に頼る歩兵だと、致命的な打撃を与える事が期待出来るのが素晴らしい所です。

 明日は「魔王の森・ゲームデイ」です。
 店舗「魔王の森」から歩いて10分ほどのほどのJR四日市近くにある本町プラザにて13時から20時半までです。
 ウォーハンマー40000を中心にフリープレイ用の戦場、モデリング&ペイントのテーブルをご用意しておりますので、お気軽にお寄り下さい。
 会場費は500円をお願いしておりますが、見学は無料ですし、興味のある方はウォーハンマー40000の無料体験プレイのご用意もしておりますので是非お声をかけて下さい。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):