1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「ストームタロン」

店長ブログ

今日の一枚「ストームタロン」

FxCam_1420346934014.jpg
 今日の一枚はスペースマリーン勢力から「ストームタロン:アイアンハンド仕様」です。
 シンプルな、そしてモノトーンのような寒色のペイントによって、冷徹な機械のようなアイアンハンドの雰囲気がよく出ているのではないかと思います。
 そして、わざとベースを血のような黒っぽい赤で塗る事で、迫力がましているように感じます。
 装備としてはミサイルランチャーを装備して、対フライヤーに絞った武装となっており、相手を撃墜して自分が地上部隊に撃墜されるのであれば、コストパフォーマンスとして十分にリソースを稼いでいるという、すごく割り切った判断をされているそうです。
 ウォーハンマーの戦略をチェスのように考えての思考で面白いのではないかと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):