1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「サングィナリープリースト、ライダー仕様」

店長ブログ

今日の一枚「サングィナリープリースト、ライダー仕様」

FxCam_1418725557864.jpg
 今日は一枚はコデックスが更新されたばかりのブラッドエンジェル陣営から「サングィナリープリースト」、しかもバイクライダー仕様です。
 最近のコデックス更新の内容は同盟デタッチメントをかなり意識しているように感じていて、前回のコアルール変更以来積極的に同盟デタッチメントでプレイしていた魔王の森のお客様方はより深く楽しんで下さっているようにです。

 ブラッドエンジェルの新コデックスについても、トループ枠ユニットの変更はまさにその象徴といえる事ですし、このサングィナリープリーストの強さは素晴らしいものがあります。
 マリーン系列であれば、ビーグル以外ほぼ全てのユニットに「痛みを知らぬもの」を与える事が出来るのですから、さまざまなユニットの生存率を上げてくれますし、スペシャルセーブがない事が問題だったユニットについても福音となるのではないかと思います。

 写真の「サングィナリープリースト」は、正規商品のパーツを使って改造されたそうで、見事にバイク仕様になっています。
 血の聖杯を掲げた姿が本当に素晴らしいです。
 戦場を疾駆する姿を想像すると、それだけでワクワクしてきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):