1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「嵐の王、イモーテクフ」

店長ブログ

今日の一枚「嵐の王、イモーテクフ」

FxCam_1418531337350.jpg
 今日の一枚はネクロン陣営に多数用意されているネームドキャラクターの一人、「嵐の王、イモーテクフ」です。
 ネクロンのネームドキャラクターはどれも非常に癖が強く、攻撃力、防御力のいずれかの面で不満が出るように設定されているように思います。
 そうなると特殊能力と背景設定によって選ばれてくると思うのですが、このイモーテクフはネメソール・ザンドゥレクと双璧をなすキャラクターではないでしょうか。
 どちらを選ぶかはまさにプレイヤーの性格がもろに出るのではないかと思わせるくらい対象的だと思います。

 さて、写真のイモーテクフ様は黒を基調とした重量感溢れるカラーリングとなっていて、目力もあいまって恐ろしげなプレッシャーがひしひしと感じられるくらい素晴らしいと思います。
 夜戦をモットーとするイモーテクフ部隊が黒いネクロンであるのは素敵なテーマカラーだと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):