1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「トキシクライン」

店長ブログ

今日の一枚「トキシクライン」

FxCam_1418466784149.jpg 
 今日の一枚はティラニッド勢力のニューフェイス「トキシクライン」です。
 最近お店にご来店されてウォーハンマーに興味をもって、最初に選んでくださった勢力がティラニッドという方の力作です。
 ティラニッド勢力はモンスター押しではあるものの、エルダーやダークエルダーのモンスターに能力値面で及ばず、白兵能力でも後塵を拝する状況だったのですが、このトキシクラインは圧倒的な白兵戦能力でそれを是正してくれます。
 もちろん、ティラニッド勢力らしく万能には程遠く、ウォーカーとの白兵戦に弱いという弱点を抱えるのですが、それはティラニッド勢力のモンスター陣ほぼ全てに当てはまる部分なので、今更論ずる必要はないでしょうし(ウォーカーについては白兵以外のでの回答をティラニッド使いなら用意しているはずですし)、ティラニッドアーミーの楽しみは不自由なユニット勢をいかに組み合わせてプレイングとその場の発想で勝ちにいくかが楽しい勢力なので、そのパーツの1つとして優秀だと思います。

 この「トキシクライン」のモデル、すっごくカッコいいのですが、写真に撮ろうとすると、どの方向から撮影していいのか非常に困ってしまいます。
 是非、実物を手にとってほしいと痛感してしまうモデルで、写真よりもはるかにカッコいいです(笑)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):