1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日の一枚「モウラーフィーンド」

店長ブログ

今日の一枚「モウラーフィーンド」

 今日の一枚は最近ウォーハンマー40000を新しく始めて頂いている方の新ユニット、「モウラーフィーンド」です。
FxCam_1401188733617.jpg
 ナーグルでケイオスマリーンをプレイされているので、カラーリングもそれっぽくしてあり、アーミー全体で統一感がでるようになっています。
 ウォーハンマー40000の新ルールではウォーカーはかなり強くなっているので、この「モウラーフィーンド」も、かなり活躍してくれると思います。
 機動力があり、スペシャルセーブと再生能力を持ち、達成ユニットにもなれるのですから、本当に強いユニットで、それだけに初ターンでの集中攻撃の的にもなるのではないかと思います。
 これまで以外にも使われる頻度の少なかったウォーカーですが、これからは様々なアーミーで登場するのではないかな?と期待しています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):