1. HOME >
  2. 店内ボードゲーム紹介 >
  3. 今年もありがとうございました。

店内ボードゲーム紹介

今年もありがとうございました。

今年も残すところ後十数時間となりました。

今年もコロナの影響によって自粛のムードは色濃くありましたが、それでも規制などについてはかなり緩和されたように思います。

とはいえコロナ影響はかなり大きなもので、魔王の森としましてもお客様の来店人数としてはコロナ前よりも相当落ち込んだままとなっています。

感染対策にかなり気を配り、お店の外や中を出来る範囲で軽くリフォームするなどしていますが、平日などは学校帰り、会社帰りのお客様はかなり少なくなっていました。

もともと魔王の森はボードゲームを「予定をたてて約束して待ち合わせして気合いをいれていく」ようなものではなく、日常的に学校帰りや会社帰りに「ちょっと寄っていくか」という文化にして欲しくて利用料をかなりリーズナブルな設定にさせて頂いているので、正直なところ相当キツイと言わざる得ない状態です。

それでも土日にご利用して下さる方や平日も少数ながらご利用して頂ける方が少しづつ戻って頂きつつあり年末を迎える事が出来ました。

魔王の森をご利用頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、来年はもっとボードゲームを楽しんで下さるお客様が増えて下さるように地道な努力をしてゆきますし、こうした娯楽を日常にするお手伝いを出来るようにしたいと思います。

来年も魔王の森を是非ご利用下さい。

ご来店下さった皆様とこれから出会う多くの皆様に来年はさらに良い年になりますようお祈りさせて頂きます。

是非、良い年をお迎えください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):