1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今日から三連休。

店長ブログ

今日から三連休。

 今日から三連休となる会社員の方も多いのではないかと思います。
 10月は台風も多く、秋を楽しめるような月ではなかったように思いますが、11月は穏やかな、日本の秋を楽しめる良い天気が続いてほしいと思います。

 さて、魔王の森では現在ウォーハンマーのバトルキャンペーンを開催しており、11月はついに後半戦に突入します。
 学生さんも学祭シーズンがそろそろ終わって時間が出来る時期かと思いますし、社会人の方も11月は比較的ゆっくり出来る時期ではないかと思います(12月ともなれば忘年会シーズンとなってきますしね(笑))。
 趣味の秋と位置付けて同好の士とウォーハンマーをのんびりと楽しんでみてきいかがでしょうか。
 また、この三連休はお客様がプレイされている姿が頻繁に見れるでしょうから、ウォーハンマーに興味がある方は、お店まで足を運んでみてはいかがでしょう、プレイ風景を見るのがどれだけ文章や言葉で説明されるよりも、ウォーハンマーという娯楽を実感できるのではないかと思います。
 もちろん、体験プレイは随時受け付けておりますので、お気軽にお声をかけて下さい(プレイスペースの都合上、お待ち頂いたり、後日お客様のご都合の良い日を指定して頂いてのプレイになる可能性があります、どうかご理解下さい)。

DSC00540.JPG
 こちらは先日ロールアウトした腐敗の邪神ナーグルに仕えるディーモンプリンスです。
 バトルキャンペーンでは悪側が不利な状況にありますので、このディーモンプリンスの活躍にも期待がかかります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):