1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 年始営業のご案内。

店長ブログ

年始営業のご案内。

FxCam_1589263751731
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も魔王の森をどうぞよろしくお願い致します。
 昨今生活する上で様々なシーンで変化が起きていますし、これからも変わり続けてゆくと思います。
 そうした中で、魔王の森としても、より多くの方が共に楽しい時間を過ごせるお手伝いをさせて頂ければと思っておりますし、その為の努力をしてゆきたいと目指しております。
 ボードゲームは確かに勝ち負けがつくものも多いですが、娯楽の本質は楽しむ事だと思います。
 勝ちだけに固執して、それが楽しみだというなら、その価値観で集まれば他の参加者は楽しめなかったという事になります。
 他の参加者と楽しい時間を共有する事こそがボードゲームのあり方だと思いますし、昨今次々と発表されている協力ゲームの多彩さや量をみても、みんなで楽しむ事が求められているのだと思います。
 是非、多くの方に楽しい時間を共有出来るボードゲームという娯楽をご案内出来ればと思っておりますし、それを目標とさせて頂いております。

 今年の魔王の森の年始営業は3日より開始させて頂きます。
 ミニチュアゲームの初売りセールもしておりますので、是非お気軽に遊びにお寄り下さい。
 以下は年始スケジュールになります。

1月3日(日):13時から20時まで
  4日(月):定休日
  5日(火):14時から22時まで
  6日(水):15時から20時まで
  以降通常営業

 以上です。
 今年も魔王の森をよろしくお願い致します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):