1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. ディーモンズ

店長ブログ

ディーモンズ

 先月から体調を崩して、身内も手術・入院を繰り返す状態で、やるべき事もなかなか出来ず、体を動かすのもかなり辛かったので、店でも座っているのがやっとだったりしました。
 とはいえ、ただ座っているだけでは話にならないので、せめてペイントでも、と少しづつ塗っていたのですが、その結果としてアーミーの構成要員がそれなりにペイント状態になるという副産物的な結果となりました(苦笑)。

 まぁ、実際には対戦のたびに様々な構成を楽しみたい為、アーミー構成要員としては半分といった所なのですが。
 一応せっかくなので記念撮影をしてみました。
FxCam_1368098269676.jpg

 体調をもどして、対戦を楽しめる所まで体力をもどすのが目下の目標です。
 先週対戦した時には3ターン目にはもう息ぎれしていましたから(笑)。
 ちゃんと立っていられないとはなんとも情けないですからね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):