1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 【お知らせ】ゲームデイの中止と価格改定について

店長ブログ

【お知らせ】ゲームデイの中止と価格改定について

 いつも魔王の森をご利用頂きましてありがとうございます。
 昨今の環境を鑑みて、毎月第二週の日曜日(4月は12日を予定しておりました)に開催しておりますボードゲームとミニチュアゲームのイベントである「魔王の森ゲームデイ」は中止とさせて頂きます。
 いつも沢山のお客様に参加して頂き、今年はついに第100回を数えるまでになった「魔王の森ゲームデイ」への思い入れは深くありますが、様々な要因を考えて中止の決断とさせて頂きました。
 どうかご理解下さいますよう、よろしくお願いします。
 ただ、店舗の方は営業しておりますので、お気軽にご利用して頂ければと思います。

 さて、店舗の利用料金についても改定のお知らせをさせて頂かなければなりません。
 消費税増税やそれにともなう各種料金の値上げの影響を個人で吸収しきるのは困難な状況となり、価格に反映させざるをえなくなりました。
 4月4日(土)より、店内利用料金を以下のように改定させて頂きます。
 お一人様ご来店から3時間までは500円、以後1時間毎に+100円(ただし上限を800円とします)。
 ただ、お仕事や学校帰りのちょっとした時間に気軽に寄ってボードゲームが出来る環境をご提供したい気持ちは全く変わっておりません。
 ですので。
 水曜日から金曜日(祝日は除く)は500円のみの追加料金はなしのサービスデイ! 
 とさせて頂きます。
 是非様々なボードゲームを楽しんで頂きたいですし、皆様に楽しい時間をご提供出来ればと願っております。

 これからも魔王の森をどうぞよろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):