1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今週末はトーナメント!

店長ブログ

今週末はトーナメント!

 今週末の1月13日(日)は、「魔王の森ゲームデイ」のイベントとして、ウォーハンマー40000のトーナメントを開催します。 
 ポイントは1500ポイントで、いかに強いアーミーを構築し、いかに素晴らしい戦術でプレイするかといった部分をテーマとして、いつもの魔王の森とは一味違った、まさに真剣勝負の大会です。

 普段「魔王の森」では、ウォーハンマーはストーリー性を大いに重視してプレイしていますが、たまには勝敗を最優先にして、どこの陣営が最強といえるのかを見てみたいとの事で、今回の大会を企画しました。
 我がアーミー構成こそが最強と、自慢のアーミーで是非参加して下さい。

 来月にはゲームズワークさん主催による「スローン・オブ・スカル」の大会が開催されます。
 レギュレーションはそれに順ずる形となっていますので、地方予選的な気持ちでプレイするのも楽しいかと思います。

 どんなアーミー構成が、どんな作戦が出てくるのか非常に楽しみですし、1500ポイントアーミーという構成からメタをはって、攻撃力、機動力、生存率、などなどどこに重点をおいたアーミーが強いのか、今から本当に楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):