1. HOME >
  2. 店長ブログ >
  3. 今年もよろしくお願い致します。

店長ブログ

今年もよろしくお願い致します。

 本日3時より魔王の森は営業させて頂きます。  

 今日と明日、つまり4日、5日については初売りセールといたしまして、店内商品を特別価格にて販売させて頂きます。
 ちょっとした運試し要素も加わった今年の初売りセールでは、購入される方の運によっては、まさに格安価格となりえるものです。
 遊び心溢れる企画となっておりますので、是非ご来店の上新春の運試しを楽しんで下さい。

 また、ミニチュアゲームでは、映画も好評公開中の「ホビット」の体験プレイもコーナーを作っておりますので、興味のある方は是非体験してみてください。
 映画のシーンそのものの、ゴブリンタウンからの脱出のシーンを臨場感たっぷりに味わう事が出来ると思います。

 ウォーハンマーファンタジーバトル&ウォーハンマー40000についても、店内でプレイスペースをご用意しておりますので、戦初めと洒落こんでみては如何でしょうか?
 今月の13日には1500ポイントのトーナメントバトルがありますので、それにむけてのスパーリングも良いのではないかと思います。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 今年も1年、テーブルゲームという素敵な分野で、皆様の趣味と楽しみをサポートさせて頂きたいとおもいます。
 どうぞよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):